ベンフィカ戦の間にあるモンツァ戦
インテルは15日のセリエA第30節でモンツァと対戦する。『スカイ』が13日時点でこの試合のスターティングメンバーを予想した。
これによると、インテルはチャンピオンズリーグ準々決勝ベンフィカ戦の間のゲームだが、大幅なターンオーバーとはならない模様。ベンフィカ戦のファーストレグで途中出場出場した選手たちを起用しつつ戦うようだ。
GKはアンドレ・オナナで変わらず。最終ラインはダニーロ・ダンブロージオを起用するが、フランチェスコ・アチェルビとアレッサンドロ・バストーニは維持する見込み。
中盤はベンフィカ戦で途中出場だったロビン・ゴセンスが先発となり、ほか4人は変更なし。
前線はロメル・ルカク、ホアキン・コレアの、ベンフィカ戦途中出場組と予想されている。
ハカン・チャルハノールはベンチスタート濃厚
ベンフィカとのセカンドレグに向けて調子を上げているハカン・チャルハノールは、13日にグループ練習に復帰。自身のSNSでも報告した。これについてロビン・ゴセンスが「よし。まあ落ち着きなよ」と茶化すコメントを残しており、雰囲気も良さそうだ。
そのチャルハノールは、モンツァ戦でベンチに入り、途中出場で試運転することになるとみられる。