ベンフィカ戦に向けて準備中
インテルは11日にチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグのベンフィカ戦を戦う。やはり、この一戦ではミラン・シュクリニアルとハカン・チャルハノールが不在になりそうだと、『スカイ』が9日に伝えた。
イースターで世間が休む中、インテルはチャンピオンズリーグに備えて準備を続けている。シュクリニアルとチャルハノールは順調に回復しているものの、この一戦には間に合わないという判断に至ったようだ。ただ、翌週のセカンドレグには出られる可能性があるという。
ファーストレグの前線については、現時点でラウタロ・マルティネスとエディン・ジェコという組み合わせが一歩リードしている模様とのこと。ロメル・ルカクがアピールを続けてこの中に割っては入れるかどうかという状況のようだ。
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】
ベンフィカ対インテル:ブックメーカーのオッズは?
日本時間10日午前時点の遊雅堂のオッズは、ベンフィカ先勝が2.15倍で、インテル先勝が3.50倍。ドローでファーストレグを終える倍率が3.30倍となっている。
Sportsbet.ioではベンフィカ勝利が2.12倍、インテル勝利が3.65倍。引き分けが3.35倍だ。