【Discord開設】ここをタップ!

インテル対チェルシーのCL決勝を望むカザデイ、イタリアとイングランドの違いにも言及

チェルシーからレディングに武者修行中の元インテルMF

昨年夏にインテルからチェルシーへ移籍したチェーザレ・カザデイが、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

イングランドの練習はどう違いますか?

「結局はサッカーだから馴染むものだね。でも、やっぱりちょっと違うところがある。少なくとも僕がいるところはそうだね。最初はチェルシーで今はレディングだけど、ボールを使う練習が多い。とても楽しんでいるよ」

ポール・インス監督はどんな人でしょうか?

「素晴らしい監督だよ。偉大な選手だったし、イタリアでもプレーしていた。だから、僕の助けになってくれている。最初から信頼を寄せてくれたんだ。彼から多くのことを学べる。彼のもとで学べることはうれしいよ」

チャンピオンズリーグ決勝でインテル対チェルシーになったら…。どちらを応援するかは聞きませんが、イスタンブールまで行きますか?

「もちろんだよ。最高の試合になるだろうね」

インテルのことはチェックしていますか?

「正直に言うと、イングランドへ移籍してからはプレミアリーグとチャンピオンシップの試合ばかりだ。自分がプレーするリーグの試合ばかりだね。そっちを見ることにしているよ」

影響を受けている選手は誰でしょうか? 最近までセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチを挙げていましたが…?

「自分みたいにフィジカルに特徴がある選手が好きだ。チェルシーではロフタス=チークと一緒に練習してとても印象に残っている。彼以外だと、レアル・マドリーのフェデリコ・バルベルデが好きだ。すごい選手だね」

●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!