【Discord開設】ここをタップ!

マルキージオ「インザーギが気にするべきはハンドの有無よりも…」

ユヴェントスOBがインテル戦を振り返る

19日に行われたセリエA第27節のインテル対ユヴェントスは、1-0でアウェーのユヴェントスが勝利を収めた。クラウディオ・マルキージオが『Rai』でこのゲームを振り返っている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

インテルのシモーネ・インザーギ監督は、フィリップ・コスティッチのゴールの際にユヴェントスにハンドがあったはずだと主張。ジャッジへの不満をあらわにしていた。

これに対して、マルキージオは次のように話している。

「私からみて問題だったのは、ラビオのハンドがあったかなかったかじゃない。コンタクトが全くなかったということだ。コスティッチがボールを止めてから狙いすます時間が十分にあった。インザーギが心配すべきは、ドゥンフリースとダルミアンの対応が遅すぎたことだ。ハンドがあったかより、そっちを心配すべきだよ」

●ユヴェントス後のシモーネ・インザーギ監督のコメント
●【選手採点】インテル対ユヴェントスのガゼッタ採点:ラウタロやドゥンフリースに低評価。話題のジャッジについてメディアは比較的冷静
●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!