インテルの来季は若返り? スカルヴィーニとバルダンツィを注視

アスラニとベッラノーヴァの出番が増える?

インテルの来シーズンは、もっと若手が目立つことになるかもしれない。『TMW』が伝えている。

●イタリア産ワインも豊富! エノテカ・オンライン[PR]

これによると、インテルは来季のプランとして、若い選手によりスポットライトをあてるとしている。すでに所属している選手でいえば、クリスチャン・アスラニとラウル・ベッラノーヴァだ。

そして、さらに若い才能を加えたいというのがインテル経営陣のプランだという。

以前から関心を示しているジョルジョ・スカルヴィーニについては、アタランタの要求を探っている段階。移籍金は高額になるため、エンポリにレンタル中のマルティン・サトリアーノを差し出すことを検討していると同メディアは伝えた。

そして、エンポリのトンマーゾ・バルダンツィもインテルが高く評価している若手。こちらはまだ交渉が始まっていないものの、インテルは注意深くチェックしているとのことだ。

●ベッラノーヴァは買い取らないという報道も
●トンマーゾ・バルダンツィは何者? イタリア期待のテクニシャンは小柄な10番タイプ【動画付き】
●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!