【Discord開設】ここをタップ!

インテルとバルセロナが会談。議題はケシエやブロゾビッチなど4選手?

ポルトガルで接触とスペイン紙

インテルとバルセロナが夏に向けて話し合いの場を持ったという。スペイン『Sport』の報道を『FcInterNews』が取り上げた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

スペイン紙によると、バルセロナのジョアン・ラポルタ会長らは今週ポルトを訪れた。チャンピオンズリーグでポルトと対戦するインテルのジュゼッペ・マロッタCEO、ピエロ・アウジリオSDとミーティングの予定があったからだ。

両クラブが話し合ったのは4選手について。フランク・ケシエ、マルセロ・ブロゾビッチ、ジョルディ・アルバ、サミュエル・ウンティティがテーマだったとされている。

「インテルのメインターゲットはケシエで、夏にすでにオファーを出していた。次なるプロジェクトに向けて強く欲している選手。ケシエ本人は退団を望んでいないが、インテルとバルセロナが納得させたらあり得る話」だと記した。

そこにケシエとのトレードが一時噂になったブロゾビッチが絡んでくるものと思われる。

インテルとバルセロナの間でこの夏に取引はあるのだろうか。

●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!