インテルとユヴェントスでスカマッカ争奪戦?

ウェスト・ハムを出たい元サッスオーロFW

ウェストハムのジャンルカ・スカマッカが、1年でイタリアに戻ってくるかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が15日に伝えた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

スカマッカは昨年夏にサッスオーロからウェスト・ハムへ移籍したが、プレミアリーグで大苦戦中。本人はイタリア復帰を希望していると報じられているところだ。

その動向を追っているとされるのがユヴェントスとインテルだ。

ユヴェントスは今後の状況にもよるが、ドゥシャン・ブラホビッチを放出する可能性があると言われており、その後釜としてスカマッカに注目しているとのこと。

インテルはエディン・ジェコの契約延長がまだで、その後釜として噂になっていた。また。ロメル・ルカクのレンタル延長がどうなるかも分からないため、過去に獲得を目指したスカマッカに再び興味を持っている様子だ。

24歳のスカマッカは、今季のプレミアリーグでここまで3ゴール。1月下旬にケガがあったとはいえ、リーグ戦では7試合出番が与えられていない現状だ。

●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!