【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ルカクとブロゾビッチが先発へ。コレア復帰には慎重

10日にスペツィアと対戦

インテルは10日のセリエA第26節でスペツィアと対戦する。『スカイ』が9日にスターティングメンバーを予想した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

同メディアによると、インテルはロメル・ルカクの先発が濃厚になっている。また中盤ではマルセロ・ブロゾビッチが先発に戻る見込みで、ヘンリク・ムヒタリャンかハカン・チャルハノールが休養となる見込みだ。

最終ラインではやはりミラン・シュクリニアルが間に合わず、招集メンバーに入らない。また、スペツィア戦でメンバーに戻ると言われていたホアキン・コレアも欠場とのこと。こちらはすでにグループ練習に合流しているが、ポルト戦に向けてコンディション改善に専念することにしたようだ。一方でフェデリコ・ディマルコは100%のコンディションを取り戻している。

●スペツィア:センプリチ監督が意気込み語る
●スペツィアの好調選手は?

スペツィア対インテル:ブックメーカーのオッズは?

●オンラインベッティング2選

9日午後の時点で遊雅堂のオッズは、スペツィア勝利が7.00倍。インテル勝利が1.44倍で、ドローが4.60倍だ。得点者予想では、ラウタロ・マルティネスが最も信頼されており2.10倍。次いでロメル・ルカクの2.15倍、エディン・ジェコの2.40倍、そして好調ヘンリク・ムヒタリャンの3.20倍と続いている。

Sportsbet.ioではスペツィア勝利にさらに高いオッズが付いており7.60倍だ。いてる勝利は1.44倍で、引き分けが4.50倍となっている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!