【Discord開設】ここをタップ!

ムラッティエーリ「インテル復帰は夢」「あのゴールはミリートっぽかった」【動画付き】

フロジノーネでセリエB2ケタゴール到達

インテルからフロジノーネにレンタル移籍中のサムエレ・ムラッティエーリが、古巣復帰の願望を語った。『スカイ』に対するコメントを『FcInterNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ムラッティエーリは5日に行われたヴェネツィア戦で2ゴールを記録して勝利に貢献した。試合後、インテル復帰について問われたムラッティエーリは、次のように語っている。

「インテル復帰は夢だけど、今は今のことだけに集中する方が良い。このチームのためにゴールを挙げてベストを尽くすことが大事だ」

「僕の憧れはディエゴ・ミリートとズラタン・イブラヒモビッチだった。今日の僕のゴールはちょっとプリンシペっぽかったでしょ?」

以前はフォレンダムでオランダ2部リーグを戦った。

「オランダの方がスペースがあったね。こっちは経験豊富な選手が多いし、いつも近くに相手のDFがいる感じだよ」

飛躍中のサムエレ・ムラッティエーリ

22歳のムラッティエーリは、ヴェネツィア戦の2ゴールで今季セリエBでのゴール数が10に到達。アシストも4つ記録している。

フロジノーネは現在、セリエBで首位。2位バーリに勝ち点12の差をつけており、セリエA昇格に向けて突き進んでいるところだ。

ミリートっぽいムラッティエーリのゴール

●インテル関連記事はこちら
●春に向けて…!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!