【Discord開設】ここをタップ!

インテル、レッチェに2-0快勝【動画付き】

ムヒタリャンとラウタロ・マルティネスがゴール

インテルは5日、セリエA第25節でレッチェをホームに迎え、2-0で勝利を収めた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

前節ボローニャ戦からの立ち直りが期待されるインテルは、おおむね予想どおりの先発メンバー。プレーメーカーにはチャルハノールが入り、ブロゾビッチはベンチスタート。前線はルカクではなくジェコが入って、ラウタロ・マルティネスのパートナーを務めた。

立ち上がりからボールを支配したインテルは29分に先制点する。ゴセンスが左サイドで運んでマイナスにグラウンダーのパスを送ると、バレッラがコントロール。戻ってきたDFをかわして横に出すと、ムヒタリャンがダイレクトでゴール右上に決めた。

インテルは後半序盤に追加点。53分、右サイドの裏を取ったドゥンフリースがグラウンダーのクロスを入れると、マークを外してフリーになったラウタロ・マルティネスがダイレクトでとらえて2-0とした。

その後危ない場面もあったインテルだが、点差を詰められることなく冷静に試合を運び、再び2位に浮上している。

●インテル関連記事はこちら
●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

インテル対レッチェ:ハイライト動画

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!