【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ガリアルディーニ新天地候補は2つ?

レスターとガラタサライが代理人と接触中か

インテルのロベルト・ガリアルディーニは、どのクラブへ行くのだろうか。『FcInterNews』によると、現時点でイタリア国外への移籍が濃厚なようだ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

ガリアルディーニはインテルとの契約が今季まで。現状の出場機会に不満があることは公に認めており、夏にフリーで新天地へ行くことが決定的だ。

同メディアによると、まだ新天地は決まっていないが、これまでに2クラブからの接触があったとのこと。レスター・シティとガラタサライがジュゼッペ・リーゾ代理人とコンタクトを取っており、これから具体的なオファーを出す可能性があるという。

ただ、ガリアルディーニ本人は自分の希望にあったオファーがくるのを待っているところで、この2クラブから決めるとは限らないようだ。

バレンシア行きは断った?

『FcInterNews』は、ガリアルディーニが1月に移籍することもあり得たと伝えている。スペインのバレンシアはガリアルディーニの獲得に前向きで、インテルにいくらか支払って1月に獲得する意思を持っていたそうだ。ただ、1月末にジェンナーロ・ガットゥーゾ監督が退任したこともあって、取引は動かなかった。

●インテル関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!