【Discord開設】ここをタップ!

インテル、チアゴ・モッタ監督招へいはあるのか? 代理人は「時期尚早」

ボローニャは契約延長に動く

ボローニャのチアゴ・モッタ監督は、インテルにやってくるのだろうか。『トゥットスポルト』は27日、代理人であるダリオ・カノーヴィ氏のコメントを伝えた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

かつてインテルでも活躍したチアゴ・モッタ監督は、ボローニャで見事な結果を残しており、ステップアップが噂されているところ。パリ・サンジェルマン行きが話題になっているほか、シモーネ・インザーギ監督への信頼が揺らいでいるとされるインテルもあり得ると言われている。

実際、26日のセリエA第24節ではチアゴ・モッタ監督率いるボローニャがインテルを下しており、ボローニャ指揮官の評判はうなぎのぼりだ。

この噂についてカノーヴィ氏は、「インテルのついて話すのは早すぎるというものだろう。彼は今、ボローニャでベストを尽くすことに集中しきっており、ほかのことまで考える余裕はない」と語った。

ボローニャは直近7試合で5勝1分け1敗と絶好調。ボローニャは2024年6月までとなっているチアゴ・モッタ監督との契約延長に動いていると言われている。

●インテル関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!