【Discord開設】ここをタップ!

インテルの補強は勇気がない? ベルゴミ氏は同意せず

クバラツヘリアのようなアタリがないという指摘にレジェンドは…

インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、『SempreInter』のインタビューに応じ、様々なテーマについて語った。その中で、インテルは補強のアタリが少ないことについても聞かれている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

今季はナポリがセリエAで独走しているが、大きな要因の一つにクビチャ・クバラツヘリアの存在がある。1000万ユーロ程度で獲得した選手が、驚きのブレークを果たした。

インテルがこういったほぼ無名の選手に投資する勇気に欠けているのではないかと聞かれると、ベルゴミ氏は次のように語っている。

「その意味で言うと、インテルはクバラツヘリアを知らなかったわけではないんだ。インテルのスカウトに話を聞くと、シュクリニアルを夏に放出していたらキム・ミンジェを狙うと言っていた」

●キム・ミンジェを称賛するベルゴミ「インテルも動いていたがナポリがうまくやった」(2022/9/21)

「クバラも同じで、知ってはいても手を出さなかったということだ。3-5-2でプレーするのであれば、使いどころが難しいからね。インテルは全ての選手を把握している。勇気のいる投資も必要だろう。我々のカルチョは、ブレークしないリスクも余計に考慮しなければいけない。それはインテルにも言えることだし、ほかのどのイタリア勢についても言えることだ」

●インテル関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!