【Discord開設】ここをタップ!

ポルトに自信のクアレスマ「誰もインテルに劣等感を持つ必要はない」。サン・シーロの圧力にも言及

セルジオ・コンセイソン監督は「カルチョに精通している」

インテルは22日のチャンピオンズリーグ・ベスト16ファーストレグでポルトをホームに迎える。現役時代に両クラブでプレーした元ポルトガル代表のリカルド・クアレスマが、ポルトガル『O Jogo』にコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

クアレスマはポルトがインテルと対等に戦えると自信を持っている様子だ。

「ポルトは誰も劣等感を持つ必要なんてない。サン・シーロの雰囲気? ポルトの選手は経験が十分にあるから心配いらないよ。それに、このレベルの選手になれば、相手のファンに怯えることなんてできない。サン・シーロは素晴らしい場所で、満員のあそこでプレーするのは最高だ。満員のチャンピオンズリーグのインテル戦でプレーしたくない選手なんていないよね」

クアレスマは、セルジオ・コンセイソン監督の存在がポルトに大きなプラスだと考えており、「セルジオはイタリアのカルチョに精通している」とも語った。また、自身がインテル移籍で苦戦したことについては、「ポルトを離れるのがつらかった。家族や幸せな家庭から離れるのはいつだってきついものだ」と振り返っている。

●インテル関連記事はこちら

インテル対ポルト:ブックメーカーのオッズは?

21日午後時点で遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.72倍で、ポルト勝利が5.00倍。引き分けが3.60倍となっている。Sportsbet.ioはインテル勝利が1.70倍、ポルト勝利が5.25倍で、ドローは3.60倍だ。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!