ムヒタリャンは好調で外せない?
インテルが22日に行われるチャンピオンズリーグのポルト戦に向けて準備を続けている。
『スカイ』によると、この日の練習は負傷離脱中のホアキン・コレアを除く全員がトレーニングを消化。十分にメンバーはそろっている状態のようだ。
『スポルトメディアセット』は、前線の2人に注目。ラウタロ・マルティネスは決まっており、そのパートナーが誰かというのが話題になっていたところだ。これまではエディン・ジェコが有力視されていたものの、同メディアは「ロメル・ルカクの起用を真剣に検討中」だとした。
実際、ルカクは前節ウディネーゼ戦で66分に退いているが、ジェコはフル出場だった。疲労という点で考えると、ルカクが起用されても不思議ではない。
ブロゾビッチがベンチスタート?
『スポルトメディアセット』は、ブロゾビッチがベンチスタートになる可能性にも言及している。
インテルで不動のプレーメーカーだったブロゾビッチだが、ハカン・チャルハノールがこのポジションで存在感を見せつけており、加えてヘンリク・ムヒタリャンがウディネーゼ戦で決勝点を挙げるなど好調。2人を外す理由が見当たらず、先発に復帰して日が浅いブロゾビッチをベンチに置くかもしれないという。
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで
インテル対ポルト:ブックメーカーのオッズは?
21日午前時点で遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.75倍で、ポルト勝利が5.00倍。引き分けが3.60倍となっている。Sportsbet.ioはインテル勝利が1.70倍、ポルト勝利が5.25倍で、ドローは3.60倍だ。