【Discord開設】ここをタップ!

インテル撃破を夢見るコンセイソン「それが人生」

チャンピオンズリーグでの飛躍を狙うポルト指揮官

チャンピオンズリーグでインテルと対戦するポルトのセルジオ・コンセイソン監督が、UEFAの番組で古巣との一戦について語った。『FcInterNews』が取り上げている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●インテル関連記事はこちら

セルジオ・コンセイソン監督は選手時代にインテルでもプレーした。5大リーグの戦力を高く評価しているものの、もちろん引き下がるつもりはない。

「チャンピオンズリーグはクオリティーがなければ勝てない。主要リーグのチームとは、やはりそれ以外のリーグのチームとは差があるものだ。だが、だからといって決勝トーナメントで我々にチャンスがないと言っているわけではない。難しいとしても可能性はあるんだ。我々はグループステージで良い戦いをしてきたよ」

「インテル戦はチャンスがあると思う。夢を見ることはできるし、夢を見るべきだ。それが人生だからね」

ポルトはクラブ・ブルージュ、レバークーゼン、アトレティコ・マドリーと同じグループBを首位で通過してラウンド16に進出した。

インテル対ポルト:ブックメーカーのオッズは?

サン・シーロで行われるファーストレグ。20日午前の時点で遊雅堂のオッズはインテル勝利が1.75倍で、ポルト勝利は4.75倍となっている。Sportsbet.ioではインテル勝利が同じく1.75倍。ポルト勝利は5.00倍で、ドローは3.60倍だ。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!