【Discord開設】ここをタップ!

スフールスはすでに手の届かない目標か。それでもインテルに好ニュース?

トリノDFはリヴァプールやマンチェスター・ユナイテッドが狙う

インテルはトリノのペール・スフールス獲得が難しいかもしれない。しかし、それがかえってプラスに働く可能性もあるという。『トゥットスポルト』の14日の報道を『FcInterNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテル行きの可能性が報じられていたスフールスだが、すでにその域は超えたかもしれない。記事によると、イングランド勢からの関心が高まっている。

まずはリヴァプールが関心を持っていたが、現在はトッテナムとマンチェスター・ユナイテッドも動き出している。プレミア勢の争奪戦でトリノは評価額を5000万ユーロまで引き上げるそうだ。

こうなると、インテルが獲得するのはほぼ不可能。ただ、トリノがこのお金をどう使うかはインテルにも重要だ。トリノはニコラ・ブラシッチ、アレクセイ・ミランチュク、そしてバレンティーノ・ラザロをレンタル中で、この3人の完全移籍に必要な資金が約3300万ユーロである。

スフールスはすでに手の届かない存在になっているかもしれないが、インテルはスフールスの飛躍によってラザロ放出が進むかもしれない。

●インテル関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!