【Discord開設】ここをタップ!

スタンコビッチ「サンプドリアのファンに脱帽。早く初勝利届けたい」。次節は古巣インテル戦

闘うグループをつくるサンプドリア指揮官

サンプドリアのデヤン・スタンコビッチ監督が8日、『DAZNイタリア』の番組でジャンパオロ・パッツィーニのインタビューに応じた。

●インテル関連記事はこちら

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

パッツィーニはサンプドリアで長く活躍。インテル時代はスタンコビッチとチームメートだった。

指揮官として今季途中からサンプドリアを率いるスタンコビッチ監督は、サンプドリアの熱狂と支持に驚いている様子だ。

「サンプのファンには脱帽の連続だ。早くフェラーリスでの初ゴールとカンピオナート初勝利を届けたい。それが私にできる恩返しだ。解決策を探して必死にやっている。絶望して泣いているわけにはいかない」

「選手たちへのリスペクトがさらに増幅している。状況が簡単じゃないことは確かだ。それでも彼らは必死にベストを尽くしている。謙虚な気持ちと誇りを持って、胸を張ってピッチを離れることを求めている」

「セルビアのことわざで、『諦める者もいれば、苦境でも諦めない者もいる』というのがある。私は後者のグループにいて、常に正直を話して率直に伝えることができる。喜びを与えるための仕事だ。それができないときには悔しくて当然だよ」

選手と監督ではどう違うのだろうか。

「全然違うよ。細かいところにまで気を配ることができる。でも、それが開始3分のエピソードでおじゃんなんてこともあるんだ。疑問が生まれるたび、そこに答えを出せるようにあらゆる準備が必要になる。良い準備ができて良い試合をして勝てたときの満足感は最高だね」

サンプドリア対インテル:ブックメーカーのオッズは?

セリエA22節ではスタンコビッチ監督が古巣インテルと対戦する。

9日午後時点でSportsbet.ioのオッズはサンプドリアの勝利が7.00倍でインテル勝利が1.45倍。引き分けは4.60倍だ。

遊雅堂ではさらにインテル有利の見方が強く、サンプドリア勝利が7.50倍。インテルの勝利は1.44倍で、ドローが4.50倍となっている。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!