【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ルカク先発の可能性高まる。シュクリニアルはベンチかも?

ミラノダービーに向けて準備中

インテルは5日、セリエA第21節でミランとのダービーマッチを戦う。3日の練習を受けて、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が予想先発が少し変わるかもしれないとした。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルにとって朗報なのは、3日の練習でもマルセロ・ブロゾビッチとサミル・ハンダノビッチが全体練習をこなしたことだ。ブロゾビッチは先発でのプレーは難しいとみられるが、ベンチ入りは十分に考えられる。

また、この日の練習では、3バックの右でマッテオ・ダルミアンを使っており、ミラン・シュクリニアルが外れる可能性もあるとしている。

ラウタロ・マルティネスとエディン・ジェコで確実とみられていた前線は、ロメル・ルカクの可能性が高まっている模様。現時点で若干ルカクがリードしていると『ガゼッタ』は伝えた。

インテル対ミラン:ミラノダービーのオッズは?

日本時間4日時点でSportsbet.ioのオッズは、インテル勝利が1.95倍でミラン勝利が4.00倍。ドローは3.60倍となっている。遊雅堂のオッズはインテル勝利が2.00倍、ミラン勝利が3.75倍で、引き分けは3.50倍だ。

遊雅堂の得点者予想では、インテルで最も倍率が低いのがルカクとラウタロ・マルティネスの2.50倍。ジェコは2.75倍で3番手だ。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!