【Discord開設】ここをタップ!

インテル、シュクリニアルの退団は今季終了後が濃厚、後釜候補は3人。ドゥンフリースは…?

パリ・サンジェルマンからオファーなし

インテルのミラン・シュクリニアルは、今季終了後にクラブを離れる可能性が高まっている。『スポルトメディアセット』が26日に伝えた。

【サッカーNFT】無料で十分に楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

今シーズン限りで契約が満了するシュクリニアルは、契約延長の意思がないとされており、今冬の移籍か夏に退団かという状況だ。同メディアによると、現時点でパリ・サンジェルマンはオファーを出しておらず、1月にインテルが移籍金を得る可能性は低い。

後釜候補は3人?

すでにインテルはシュクリニアルの代役を探している。リールのチアゴ・ジャロが最近頻繁に報じられている名前で、こちらは1000万〜1200万ユーロの移籍金が必要になりそうだ。

そのほかにウディネーゼのロドリゴ・ベカン、アタランタのジョルジョ・スカルヴィーニにも熱い視線を送っている。

デンゼル・ドゥンフリースは?

一方で、デンゼル・ドゥンフリースの売却についてもこれから動きがあるかもしれない。代理人のガブリエラ・ピメンタ氏がイングランドに渡っており、プレミア勢の動向をチェックしている。

これまで届いた条件は3000万〜3500万ユーロ。インテルは最低でも4000万〜4500万ユーロのオファーでなければ交渉に入るつもりはないという姿勢だという。

代理人を通じて好条件のオファーが届くだろうか。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!