パリ・サンジェルマンからオファーなし
インテルのミラン・シュクリニアルは、今季終了後にクラブを離れる可能性が高まっている。『スポルトメディアセット』が26日に伝えた。
【サッカーNFT】無料で十分に楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで
今シーズン限りで契約が満了するシュクリニアルは、契約延長の意思がないとされており、今冬の移籍か夏に退団かという状況だ。同メディアによると、現時点でパリ・サンジェルマンはオファーを出しておらず、1月にインテルが移籍金を得る可能性は低い。
後釜候補は3人?
すでにインテルはシュクリニアルの代役を探している。リールのチアゴ・ジャロが最近頻繁に報じられている名前で、こちらは1000万〜1200万ユーロの移籍金が必要になりそうだ。
そのほかにウディネーゼのロドリゴ・ベカン、アタランタのジョルジョ・スカルヴィーニにも熱い視線を送っている。
デンゼル・ドゥンフリースは?
一方で、デンゼル・ドゥンフリースの売却についてもこれから動きがあるかもしれない。代理人のガブリエラ・ピメンタ氏がイングランドに渡っており、プレミア勢の動向をチェックしている。
これまで届いた条件は3000万〜3500万ユーロ。インテルは最低でも4000万〜4500万ユーロのオファーでなければ交渉に入るつもりはないという姿勢だという。
代理人を通じて好条件のオファーが届くだろうか。