【Discord開設】ここをタップ!

インテル、インザーギがサウジアラビアのホテルに不満?

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

ラツィオでユヴェントス撃破もゲン担ぎできず…

インテルのシモーネ・インザーギ監督が、サウジアラビアのホテルに不満を持っているという。『イル・ジョルナーレ』が16日に伝えた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

インザーギ監督が怒っているのは、ホテルに対してではなく、ホテルの変更を決めたレーガ・カルチョに対してだという。

インテル指揮官は2019年、スーペルコッパ・イタリアーナでラツィオを率いてユヴェントスに勝利を収めた。この良いイメージを持っているインザーギ監督は、ゲンを担ぐ意味で同じホテルに泊まることを望んでいたそうで、レーガ・カルチョの決定に怒っているそうだ。

ミラン対インテル:ブックメーカーのオッズ

90分間の勝者予想では、Sportsbet.ioはミランが2.84倍でインテルが2.54倍。遊雅堂はミラン2.80倍でインテルが2.40倍だ。Sportsbet.ioの優勝予想はミランが1.99倍、インテルが1.83倍となっている。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!