【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ブロゾビッチやルカクもミラン戦出場に希望?

ほぼ全員でサウジアラビア入り

インテルは15日、スーペルコッパ・イタリアーナが開催されるサウジアラビアのリヤドに到着した。このメンバーには、ロメル・ルカクやマルセロ・ブロゾビッチらも含まれている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

インテルはこの日の午前中にトレーニングを行ったあと、昼食をとってサウジアラビアへ向かった。

『スカイ』によると、トップチームのメンバー全員が帯同。プリマヴェーラのダービーを控えているアレッサンドロ・フォンタナローザは帯同しないが、それ以外の全員でリヤドに向かった。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、ブロゾビッチとサミル・ハンダノビッチは「まだ別メニューだが、負荷を上げている」とのことで、展開によってはブロゾビッチに出番があるかもしれないとした。ハンダノビッチについてはアンドレ・オナナがいるものの、ロッカールームでの役割としてチームに必要とされている。

ルカクについてはもう少しコンディションが遅れているものの、ベンチ入りの可能性はあるという。ロングスローのターゲットとして前線に置いておきたいような状況になれば、歯を食いしばってでピッチに出る可能性もありそうだ。

ミラン対インテル:ブックメーカーのオッズ

90分間の勝者予想では、Sportsbet.ioはミランが2.92倍でインテルが2.48倍。遊雅堂はミラン2.75倍でインテルが2.40倍だ。Sportsbet.ioの優勝予想はミランが1.99倍、インテルが1.83倍となっている。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!