ディ・マリアは微妙…アルゼンチンメディアが予想
アルゼンチン代表は13日、カタールワールドカップ準決勝でクロアチア代表と対戦する。アルゼンチン『TyC Sports』によると、ラウタロ・マルティネスは再びベンチスタートになりそうだ。
準々決勝ではPK戦の最終キッカーを務めたラウタロ・マルティネス。ただ、このPKも先発の座を射止めるほどの説得力ではなかったようで、同紙はラウタロ・マルティネスが先発から外れ、今回もフリアン・アルバレスがスターティングメンバーに入ると予想した。
アルゼンチン代表は概ねこれまでのメンバーから変更がない見込みだが、アンヘル・ディ・マリアについてはギリギリの判断になる模様。ディ・マリアがベンチスタートの場合はレアンドロ・パレデスが起用されるようだ。
オンラインベッティングではアルゼンチン有利の予想
sportbet.ioのオッズはアルゼンチンの90分での勝利が1.83倍でクロアチアの勝利が5.0倍。ラウンド突破予想ではアルゼンチンが1.39倍、クロアチアが2.94倍となっている。ラウタロ・マルティネスはこの試合で最初にゴールを挙げる選手として有力視されており、倍率は6.0倍。リオネル・メッシの4.0倍に次ぐ数字だ。
遊雅堂では、アルゼンチンの90分間での勝利が1.85倍とほぼ同じだが、クロアチアは4.5倍だ。勝ち上がり予想ではアルゼンチンが1.4倍、クロアチアが2.87倍となっている。
※オッズは全て12/13 18時頃の数字