【Discord開設】ここをタップ!

ダルミアンが契約延長に前進か。インテルのオファーで唯一変えたいところは?

インテル右サイドの希望は2年契約

インテルとマッテオ・ダルミアンが、契約延長に向かっているようだ。『FcInterNews』が6日、現状を報告した。

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

33歳のダルミアンは、インテルとの契約が今季まで。フィリッポ・インザーギ監督のもとでの働きぶりを考えると、契約更新に動くのは自然な流れだ。

ダルミアンもインテルにとどまる意思は十分で、その点で両者の意向は一致している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルは年俸150万〜200万ユーロ+ボーナスでまとめたい考えで、こちらは問題にならないはずだと『FcInterNews』。ダルミアンはインテルにとどまることを望んでおり、金額は優先事項ではないとみられる。

ただ、クラブと選手側でまだ詰めなければいけないのが、契約期間のところだ。ダルミアンは2年契約を希望しているのに対し、インテルは1年+1年の契約オプションで提案している模様。自動的な契約延長は出場試合数に基づいて決定する形のようだ。

いずれにしても、インテルとダルミアンは相思相愛。交渉が長引く可能性は低そうだ。

●インテル関連記事はこちら
【クーポン発行中】無料メルマガの登録もお願いします!
▶ドゥンフリース株は急上昇中

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!