ミラン ザニオーロ獲得から撤退か

インテル、ドゥンフリースにチェルシーとマンチェスター・ユナイテッドが関心か

目次

市場価値は6000万ユーロ超?

インテルのデンゼル・ドゥンフリースが、市場価値を高めている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は5日、チェルシーとマンチェスター・ユナイテッドが関心を示していると伝えた。

●オランダ代表は準々決勝でアルゼンチン代表と対戦!ワールドカップも充実のオンラインベッティング2戦

オランダ代表のドゥンフリースは、アメリカ代表戦で1ゴール2アシストの大活躍を披露。『ガゼッタ』は、この活躍で市場価値は6000万ユーロ以上にのぼっているとした。

ドゥンフリースに対しては、以前からチェルシーの関心が伝えられていたほか、ユナイテッドも動き出したという。ユナイテッドは今季で契約満了(契約延長オプションあり)のディオゴ・ダロトを差し出す準備があるようで、条件次第では魅力的な取引になるかもしれない。

インテルはドゥンフリースを迎える前にアクラフ・ハキミをパリ・サンジェルマンに放出した。そのときに比べれば、インテルにとってダメージは小さいものとみられる。

ドゥンフリースはカタールワールドカップでさらに価値を高めるだろうか。

●インテル関連記事はこちら
【クーポン発行中】無料メルマガの登録もお願いします!

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次