ミラン ザニオーロ獲得から撤退か

ハンダノビッチ、来季はコーチングスタッフの仲間入り?

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

目次

現役引退でシモーネ・インザーギのスタッフ?

インテルのGKサミル・ハンダノビッチは、今季限りで現役を引退するかもしれない。『スポルトメディアセット』が4日に伝えた。

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

38歳のハンダノビッチはシーズン開幕当初、セリエAでゴールを守っていたが、新加入のGKアンドレ・オナナが安定した活躍を見せたため、現在はベンチを温めることになっている。

今季で契約が満了するカピターノは、別のクラブで新しい挑戦を始める可能性があるとみられていたが、同メディアによると、来季からシモーネ・インザーギ監督のスタッフに入るかもしれない。

インテルはハンダノビッチのリーダーシップを高く評価しており、今後もチームに必要だと考えている。ハンダノビッチは現役引退を考慮しているようで、それならばコーチとしてチームに残ってもらうと検討しているようだ。

『スポルトメディアセット』は、最近報じられたインテルのGK補強の動きは、ハンダノビッチの去就が分かってきたからだとみている。カピターノは今季での引退を心に決めたのだろうか。

▶インテル、オナナの控えはイタリア国外から?
●インテル関連記事はこちら
【クーポン発行中】無料メルマガの登録もお願いします!

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次