コレアとコルダスはサレルニターナ戦メンバー入りへ
インテルはロメル・ルカクの復帰にもう少しかかりそうだ。一方で、ホアキン・コレアは次節サレルニターナ戦で戻れるかもしれない。『スカイ』や『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が13日の情報を伝えた。
バルセロナと引き分けて士気が高まるインテル。次は16日のサレルニターナ戦だ。
この一戦ではルカクの復帰があり得ると言われていたが、もう少しかかる予感。14日にルカクの回復具合を確認するフィジカル面のテストを予定しており、この結果をもとにメディカルチームが判断を下す。ただ、慎重に判断を下すとのこと。『スカイ』は、サレルニターナ戦での復帰は絶望的だとした。
一方でコレアについては14日に全体練習合流予定で、サレルニターナ戦でメンバー入りするものとみられている。また、アレックス・コルダスもベンチ入り可能な状態に戻った。
ブロゾビッチの復帰は?
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、マルセロ・ブロゾビッチの状態にも言及した。これによると、現時点で回復は順調。予定通りに進んでいるという。来週検査を受ける予定で、その後でより詳しい状況が判明するが、現時点ではワールドカップ前にインテルで復帰することに見込みとのことだ。