【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

ベルゴミ「MOMはアチェルビ。それよりもバレッラが気になる」

ビクトリア・プルゼニ戦を振り返るインテルのレジェンド

インテルのジュゼッペ・ベルゴミ氏が14日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』にコメントを残し、チャンピオンズリーグのビクトリア・プルゼニ戦を振り返った。

スタメンには驚いたか

「比較的。インザーギはたぶん、ウディネーゼ戦のことを考えたと思う。ただ、強調しておきたのは、アチェルビがピッチ上でベストだったということだ。ブロゾビッチ、ジェコと並んでね。それよりも、もっとバレッラから気持ちを見たい。クレモネーゼ戦でゴールを決めてトリノ戦ではブロゾビッチのゴールをアシストしたとはいえ、私はニコロにあまりにも期待している。だから満足できない」

コンディションの問題というのを信じているのか

「外からそれを判断するのは難しいが、彼は閃きに欠けている。インテル全体でそれを取り戻す必要がある」

10月4日バルセロナ戦ではロメル・ルカクが復帰見込み

「大きな復帰だが、彼はバイエルン戦でより役立つと思う」

GKの交代

「あり得ることだ。2人はお互いを刺激しあっている。ロッカールームで大きな存在であるサミルを捨てることはできない」

左サイド

「ペリシッチの不在は感じてしまう。インテルは本物のゴセンスを必要としている。まだ準備はできていない印象だ」

●ビクトリア・プルゼニ戦を振り返るシモーネ・インザーギ監督
●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもやってます!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!