【Discord開設】ここをタップ!

インテル有望株はチェルシーかサッスオーロか

『ガゼッタ』は1000万ユーロ超のオファーを予想するが点

インテルのチェーザレ・カザデイは、どこでプレーすることになるのだろうか。

カザデイに対しては、先日チェルシーが800万ユーロのオファーを出し、インテルがこれを断ったことが報じられている。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、チェルシーがこれからオファーを引き上げるはずだと予想した。

インテルはカザデイの移籍金を2000万ユーロに設定。チェルシーがこの額を用意するとは考えにくいが、これから数日のうちに1000万ユーロ超のオファーを出すとみている。それだけチェルシーもカザデイの才能を評価している様子だ。しかし、インテルは放出するにしても買い戻しオプションを付けることにこだわっており、その点で価格が引き下がる可能性はある。

一方で『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、チェルシーのオファーが上がらないのではないかとした。

チェルシーはアストン・ヴィラからカーニー・チュクエメカを獲得する模様。年齢もポジションも同じカザデイからは手を引くものとみている。

カザデイに対しては国内からサッスオーロが関心を持っており、インテルとしても継続して成長を追うためにイタリア国内のクラブで成長させたいはずだと主張。サッスオーロ行きの可能性が高いと記した。

インテル期待の若手は、どのクラブでプレーすることになるだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!