注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル有望株はチェルシーかサッスオーロか

目次

『ガゼッタ』は1000万ユーロ超のオファーを予想するが点

インテルのチェーザレ・カザデイは、どこでプレーすることになるのだろうか。

カザデイに対しては、先日チェルシーが800万ユーロのオファーを出し、インテルがこれを断ったことが報じられている。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、チェルシーがこれからオファーを引き上げるはずだと予想した。

インテルはカザデイの移籍金を2000万ユーロに設定。チェルシーがこの額を用意するとは考えにくいが、これから数日のうちに1000万ユーロ超のオファーを出すとみている。それだけチェルシーもカザデイの才能を評価している様子だ。しかし、インテルは放出するにしても買い戻しオプションを付けることにこだわっており、その点で価格が引き下がる可能性はある。

一方で『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、チェルシーのオファーが上がらないのではないかとした。

チェルシーはアストン・ヴィラからカーニー・チュクエメカを獲得する模様。年齢もポジションも同じカザデイからは手を引くものとみている。

カザデイに対しては国内からサッスオーロが関心を持っており、インテルとしても継続して成長を追うためにイタリア国内のクラブで成長させたいはずだと主張。サッスオーロ行きの可能性が高いと記した。

インテル期待の若手は、どのクラブでプレーすることになるだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル第3弾】夏にぴったりの涼しげ白シャツ! 【素敵な貝ボタンでアクセント】  一気に夏めいてきた今日この頃——。夏本番にこのシャツはいかがでしょうか。  第3弾はこれからの季節にぴったりの白シャツです! 商...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次