注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル、スポンサー問題継続中 女子&プリマヴェーラのユニフォームからも消滅へ

目次

訴訟を起こして新スポンサー探し開始?

インテルは、メインスポンサー「DigitalBits」のスポンサー料未払い問題がしばらく解決しそうにない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が3日、現状を伝えた。

これによると、インテルは毎日のように弁護士と連絡を取り、問題の解決を急いでいる。だが、「DigitalBits」から良い反応はなく、スポンサー探しを始めなければいけないかもしれない。

インテルはまだ問題解決の糸口が見えておらず、女子チームやプリマヴェーラのユニフォームからも「DigitalBits」を消すように指示したという。

インテルはユニフォームからメインスポンサーが消えてしまう事態が起こる可能性があり、訴訟を起こした上で新たなスポンサーを探す可能性がある。

「DigitalBits」のスポンサー料未払いは2021-22年の予算には影響しないとのこと。ただ、それ翌年以降は大きな問題になる見込みだ。インテルは2022-23年に2300万ユーロ、23-24年に2700万ユーロ、24-25年に3000万ユーロ(+ボーナス)を受け取る予定だったが、この収入がなくなれば大きなダメージは避けられない。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル第3弾】夏にぴったりの涼しげ白シャツ! 【素敵な貝ボタンでアクセント】  一気に夏めいてきた今日この頃——。夏本番にこのシャツはいかがでしょうか。  第3弾はこれからの季節にぴったりの白シャツです! 商...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次