【Discord開設】ここをタップ!

インテル有望株にチェルシーがオファーか

インテルは完全移籍での放出に興味なし…?

インテルのMFチェーザレ・カザデイについて、チェルシーが獲得の動きを強めている。『スカイ』が伝えた。

2003年生まれのカザデイは、セリエAデビューはまだだが、高い評価を受けている若手。ブレメルの取引の一部としてトリノに行く話があったが、ブレメルの取引がなくなったため実現していない。それでもトリノは引き続き興味を持っているが、チェルシーも以前からカザデイに熱い視線を送っているクラブだ。

チェルシーはカザデイを獲得するため、移籍金700万〜800万ユーロの条件を提示したという。まだインテルの反応は分からないものの、『スカイ』は現時点でインテルが応じる可能性は低いとした。

インテルは若手有望株を完全移籍で出すことに抵抗がある。さらに、チェルシーのオファーはシンプルな完全移籍であり、インテルが望む買い戻しオプションなどは存在しないようだ。

ブレメルの話があった際も、インテルはカザデイに買い戻しオプションを付けることにこだわったとされている。そのため、現時点で実現の可能性はかなり低そうだ。

あわせて読みたい
インテル期待の19歳カザデイ「バレッラとブロゾビッチから盗みたいものは…」 【次代のミリンコビッチ=サビッチと評判の若手】 インテルの下部組織でプレーするチェーザレ・カザデイが、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。 1...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!