【Discord開設】ここをタップ!

インテルを上回る条件!ブレメル争奪戦が激化

デ・リフト放出のユヴェントスが動く

ユヴェントスは、マタイス・デ・リフトをバイエルン・ミュンヘンに放出することが決定的になった。この移籍により、インテルにも大きな影響がありそうだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が18日に伝えている。

ユヴェントスはデ・リフト放出で即戦力のセンターバック補強が必要になる。ただ、この取引で得る8000万ユーロがあれば、十分に新しい選手を迎えることは可能だ。

その最有力候補とみられるのが、インテル行きが噂されるトリノのブレメルだ。

ユヴェントスはブレメルに対して、インテルを上回る条件で5年契約を準備。トリノに対しては、3500万ユーロ+ボーナス500万ユーロを提示していると『ガゼッタ』は伝えた。

これに対して、インテルは3500万ユーロと若手チェーザレ・カザデイを用意している。完全移籍を前提としたレンタルや、完全移籍後の買い戻しオプションなどについては話し合う必要があり、インテルは将来的にカザデイを呼び戻す選択肢を残しておきたいと『スカイ』は伝えている。

この数日、インテルはトリノとの最終交渉を急いでいることが報じられてきたが、まだ間に合うだろうか。

●インテル関連記事はこちら
●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!