注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ブレメル、唯一の希望はCL 新天地について語る

目次

「まだ何も決まっていない」

トリノのブレメルが母国のテレビで自身の将来について語った。『トゥットスポルト』などが取り上げている。

ゼ・ロベルトがMCを務める『Flow Sport Club』という番組の中でブレメルは、「僕はどこへ行くんだろうか。代理人と話をしているところで、まだ何も決まっていない」と語った。

さらにブレメルは、「イタリア国内なのか、国外なのか…。一番優先しているのはチャンピオンズリーグでプレーすることだ。それが僕の成長のために大事なことだと思う。これから数日、数週間で全てはっきりするはずだね」と述べている。

また、ブラジル代表経験がないブレメルは、イタリア代表入りの可能性もある。この話題にも触れた。

「妻はイタリア人の血が流れている。だから、僕もそういうことになるね。ブラジル代表は夢だけど、イタリアでキャリアを積んだ。可能性はオープンにしておくよ」

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次