注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

シュクリニアルはやはりPSG濃厚、新オファーは6500万ユーロか

目次

チェルシーは断念でクリバリに照準?

インテルのミラン・シュクリニアルは、やはりパリ・サンジェルマンへ行く可能性が高いようだ。『スカイ』などが28日に伝えている。

フランス『Parisien』によると、パリ・サンジェルマンはシュクリニアル、ジャンルカ・スカマッカ、レナト・サンチェスらの獲得に自信を持っている。シュクリニアルについてはクラブ間交渉が難航しているはずだが、28日に進展があったかもしれない。

『FcInterNews』は、パリ・サンジェルマンが近いうちに次のオファーを出すとしている。パリ・サンジェルマンの前回の条件はボーナス込みの6000万ユーロだったが、今回のオファーでボーナス込みで6500万ユーロまで引きあげられる見通しとのこと。インテルの要求は7000万ユーロだが、この金額にかなり近づいている様子。ここまで譲歩したパリ・サンジェルマンにインテルも歩み寄る可能性はある。

一方で『スカイ』は、チェルシーのターゲット変更を伝えた。チェルシーはこの数日、マタイス・デ・リフトやシュクリニアルの獲得が噂になった。ただ、現在はカリドゥ・クリバリに照準を変更したと報じている。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次