5/20 アパレル第2弾!

インテル、ブレメル獲得交渉迫る それぞれの思惑は?

目次

トリノとの直接会談は近日中

インテルがブレメル獲得に向けて、トリノとの会談を控えている。『トゥットスポルト』が23日に伝えた。

これによると、インテルとトリノの直接交渉は今週末から来週にかけて行われる予定だ。

ブレメルがインテル移籍を希望しており、インテルはもちろん安値で獲得したい。当然トリノは高く売りたいという状況だ。

それぞれの思惑はあるが、ブレメルには来年有効になる1500万ユーロの契約解除条項があり、トリノはある程度折れなければいけないことを覚悟している。インテルは3000万ユーロを限度として交渉に臨む見込み。インテルがかわりに誰を差し出すかも、重要なポイントになるとみられる。

インテルはミラン・シュクリニアルの去就に関係なくブレメルを求めており、シュクリニアルが放出となる場合は、ブレメルに加えてフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチも獲得するのではないかと言われている。

インテルにとって、ブレメルは今夏の守備補強の目玉。無事交渉をまとめられるだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる