注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ブレメル、希望は合宿初日から参加 インテルの交渉のカギは?

目次

数日中に動きがある模様

今夏のメルカートで注目を集めている一人、ブレメルの移籍がこれから動き出しそうだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が19日、現状を伝えている。

ブレメルは18日、トリノから移籍したいという意思を明確にした。チャンピオンズリーグ出場や代表で戦うために、ステップアップの時だと語っている。

インテルとトリノが会談へ

インテルとトリノは、この先数日のうちに、初の直接交渉を予定している。ブレメルとトリノの契約には、2023年1月から有効になる1500万ユーロの契約解除条項があるとされており、トリノにとってはこの夏に出すしかない。トリノの希望は4000万ユーロとされている。

インテルのほかには、ミランとトッテナムがブレメルに関心を持っている。だが、ブレメルは以前からインテル側に意思を伝えており、最優先に考えているはずだ。ただ、トリノが可能な限り高値で売りたいと考えるのは普通のこと。カギになるのは、インテルがかわりに誰をトリノに差し出せるかだと記事は伝えている。

ブレメルは7月6日の合宿初日にはインテルの一員としてトレーニングを始めたい意向。今週大きな動きがあるだろうか。

●インテル関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次