注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル、アスラニ獲得は「あと数日で」 代理人が認める

目次

クラブ間は合意済み レンタルに出るのはサトリアーノか、それとも…

インテルはクリスチャン・アスラニの獲得を数日以内に発表することになりそうだ。同選手の代理人が17日に認めた。『スカイ』が詳細を伝えている。

この日、アスラニの代理人であるルカ・プッチネッリ氏とエリオ・ベルティ氏がインテルのオフィスに到着。インテルと条件面についての話し合いをした。

会談後にベルティ氏は報道陣に対してコメント。「話し合いは順調だ。完了に数日かかるだろう。クラブ同士が合意いる。このように複数のクラブが興味を持ってくれるのはありがたいことだ」と述べた。

移籍金は?

インテルとエンポリは、完全移籍オプション付きのレンタルで合意している。インテルは400万ユーロのレンタル料を払い、完全移籍時に1000万ユーロだ。さらに、ボーナス200万ユーロが加わる可能性がある。

これに加えて、エンポリはインテルからのレンタルでマルティン・サトリアーノを迎える見込みだ。

ただ、このレンタルの部分についてはまだ微妙かもしれない。『FcInterNews』によると、サトリアーノはまだ了承しておらず、考える時間が欲しいと返答しているという。そのため、プランBとして、セバスティアーノ・エスポジトのレンタルも検討されていると伝えた。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次