5/20 アパレル第2弾!

インテルかローマか…ムヒタリャンに両クラブが提示した条件は?

目次

まもなく決着へ

ローマのヘンリク・ムヒタリャンは、インテルへ移籍するのだろうか。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は2日、両クラブが提示した条件を伝えている。

ムヒタリャンはローマとの契約が今季で満了する。現在はフリーでインテルへ行くのか、ローマとの契約を延長するのかという状況だ。

ローマのオファーは、年俸360万ユーロ+ボーナス。ボーナスは15試合出場に30万ユーロで、420万ユーロまでは自然と上昇する見込みだ。さらに、シーズンの半分の試合に出れば自動的に2024年の契約も得られるという。また、チャンピオンズリーグ出場権の獲得でもボーナスが発生する模様だ。ヨーロッパリーグの出場権でもボーナスはあるが、チャンピオンズリーグに比べると金額は下がる。

インテルのオファーは年俸330万ユーロがベース。ただし、達成が容易なボーナスが設定されており、420万ユーロ程度までは上昇するという。また、インテルも一定数で自動的に契約が延長となるオプションを付けている。

『スカイ』などによると、ローマはムヒタリャンに3日までの回答を求めている。ローマかインテルか。ムヒタリャンの決断に注目だ。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる