バストーニとデ・フライを手放すなら…
インテルはこの夏、ディフェンスラインにも大きな変化があるかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は30日、ターゲットがブレメルだけではないとした。
インテルはこの夏のメルカートで主力を手放さなければいけない。それが誰になるのかが注目されているところだ。
ディフェンスラインについては、トリノのブレメルが以前から獲得の可能性が高いと言われている。一方で、アレッサンドロ・バストーニ、ステファン・デ・フライの放出も話題だ。
インテルはディフェンスラインのレギュラー2人が抜ける可能性もあるため、最終ラインの補強には気をつかっている模様。ブレメルに加えて、フランチェスコ・アチェルビとニコラ・ミレンコビッチにも注目している。
アチェルビについては、ラツィオ退団がほぼ間違いない状況。シモーネ・インザーギ監督との関係もある。他クラブも動いているが、「行き先がネラッズーリであっても驚きではない」と『ガゼッタ』は記した。
ミレンコビッチは、フィオレンティーナとの契約が2023年まで。移籍金は最低2000万ユーロからとされている。決して安価ではないものの、バストーニとデ・フライを同時に失うことになるのであれば、選択肢に入ってくるものとみられている。