5/20 アパレル第2弾!

インテル、ラウタロ残留ならスカマッカ消滅?サパタ獲得再燃との噂も

目次

ジェコタイプは誰に?

インテルの来季の前線はどうなるだろうか。ラウタロ・マルティネスの去就は一つのポイントになりそうだ。

今夏のメルカートで主力放出の必要があると言われるインテルは、ラウタロ・マルティネスを手放す可能性が噂されている。

ラウタロ・マルティネスはシーズン終盤になって真価を発揮しており、簡単に手放せる選手ではない。ただ、クラブの財政を救う一手にもなり得るだろう。

『コッリエレ・デッロ・スポルト』によると、ラウタロ・マルティネスの残留は、ジャンルカ・スカマッカの断念と同義になる。インテルは若手放出でスカマッカを狙っているものの、ラウタロ・マルティネスの移籍金なしには動けないという予想だ。

その場合に注目されるのが、ドゥバン・サパタだ。1年前にもインテル行きが噂されたアタランタFWは、エディン・ジェコのかわりとして期待できる。スカマッカに比べて費用が抑えられるため、選択肢に入るかもしれない。

サパタへの関心が再燃しているという報道は、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』も伝えており、どうやら動きがあるのは確かな様子。まだインテルの動きは読めないが、候補に挙がっているのは確かかもしれない。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる