5/20 アパレル第2弾!

インテル、アスラニ獲得のカギは誰に?

目次

エスポジトに加えてディ・グレゴリオを検討か

インテルがエンポリのクリスチャン・アスラニに注目している。『FcInterNews』が獲得の条件について記した。

マルセロ・ブロゾビッチの控えを探すインテルは、今季評価を高めるアスラニに興味を持っていると言われる。ただ、多くの移籍金は用意できないため、若手の譲渡で交渉をまとめたいところだ。

そこでインテルは、セバスティアーノ・エスポジトを差し出す準備があると伝えられている。ただ、同メディアによると、さらにもう1人を譲渡する可能性があるようだ。それがGKミケーレ・ディ・グレゴリオだという。

エンポリは守護神グリエルモ・ヴィカーリオがカリアリからのレンタルプレーヤー。完全移籍オプションは1000万ユーロほどで、フィオレンティーナが獲得に動いているという報道もある。そこで、インテルからモンツァにレンタル中のディ・グレゴリオを希望しているようだ。

ただ、24歳のディ・グレゴリオはインテルにとっても期待のGK。アスラニの交渉に含める場合は、買い戻しオプションを付けるのではないかと同メディアは予想している。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる