5/20 アパレル第2弾!

「ミランはパーティーの準備をしているが、サッスオーロからのプレゼントはない」カルネヴァーリが警告

目次

インテルに追い風なるか

サッスオーロのジョヴァンニ・カルネヴァーニCEOは、最終節の大逆転劇に一役買いたいと考えている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』のインタビューで語った。

サッスオーロは最終節でミランと対戦する。ミランは引き分け以上でスクデットが決定する状況で、2位インテルはサッスオーロの勝利を願っているところだ。

本拠地マペイスタジアムで行われる最終節についてカルネヴァーリCEOは、「先週からずっと電話が鳴り止まない。いろんな知人が試合のチケットを用意してくれと連絡してくるものでね。チケットの件はさておき、スクデットレースが最終節まで続くのは素晴らしいことだよ」と語った。

過去にマペイスタジアムでビッグクラブ相手にサプライズを起こしてきたサッスオーロ。同CEOは、最終節も盛り上げるつもりだ。

「ミランがお祝いの準備をしているのは当然だ。その可能性があるのだからね。ただ、我々としても、カンピオナートを可能な限り良い形で終える義務がある。我々からのプレゼントは何もないと思ってもらわないとね」

「(仲が良いとされるインテルCEOのジュゼッペ・)マロッタとは連絡を取っていないよ。とても良い関係なのは、彼だけじゃないからね。マルディーニやマッサーラとももちろん良い関係だ。私がパヴィアでスポーツディレクターだったとき、マッサーラはそこの選手だった。チームにはアッレグリもいたよ」

●ディオニージも意欲十分
●インテル関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる