5/20 アパレル第2弾!

ラウタロはインテルに必要か? 「ディバラでもない別のパートナーを…」とベルゴミ

目次

ディ・カーニオは「どうすればリーダーにできるかを理解すべき」と語る

インテルにラウタロ・マルティネスは必要だろうか。『スカイ』の番組でジュゼッペ・ベルゴミ氏とパオロ・ディ・カーニオ氏が意見を述べた。

今夏のメルカートで放出が噂されるラウタロ・マルティネス。6日のエンポリ戦では見事な活躍を見せ、インテルを危機から救った。

ただ、その活躍をコンスタントに見せられているわけではない。

ベルゴミ氏は「ラウタロには別のパートナーが必要だ。ジェコではなく、スピードのあるFWだね。私はジェコを残したいが、ほかのタイプの選手が必要だろう。ディバラがきたとしても、ラウタロとのタンデムは機能しないと思う」と自身の見解を語った。

一方でディ・カーニオ氏は、「インテルはどうすれば彼をテクニカルな面でのリーダーにできるかを理解しなければいけない」とコメント。「インザーギは今季、彼に期待をした。期待をしすぎたんだ。エンポリ戦のプレーで彼は戻ってきた。数週間前からうまくいってなかっただろう。彼がいつ完全に成熟するかは分からない。ただ、これを維持できるなら、彼は非常に重要な選手で居続ける」と述べている。

今年の夏もビッグネームを放出する可能性があるインテル。首脳陣はラウタロ・マルティネスについて、どのような決断を下すだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる