スタンコビッチ、フォレンダム残留を宣言

昇格お祝いイベントで司会に乗せられて…

インテルからオランダのフォレンダムにレンタル中のGKフィリップ・スタンコビッチは、来シーズンもフォレンダムでプレーする可能性が高そうだ。

ガエターノ・オリターニオとともにフォレンダムにレンタルされたスタンコビッチは、正守護神としてオランダ1部昇格に貢献。8日には、これを祝うイベントが行われた。

その際、壇上で司会者から来シーズンもフォレンダムに残るかと問われたスタンコビッチは苦笑いを浮かべたあと、「うん、ここに残るよ」と答えて左手を挙げ、ファンを喜ばせた。

その後、フォレンダムの公式SNSは、インテルに呼びかける形で「よろしいですか?」とツイート。公式発表ではないものの、フォレンダムの意向は確かなようだ。

インテルはサミル・ハンダノビッチが契約延長に向かっている様子で、アンドレ・オナナの加入も確定的。インテルにポジションはないため、スタンコビッチはどこかで経験を積むことになる可能性が高そうだ。

●オリスターニオもフォレンダム残留の噂
●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!