【Discord開設】ここをタップ!

インテル、スカマッカ獲得がダメならエキティケ?

来季の前線は誰に…

インテルの前線補強が注目を集めている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は現状を報告した。

インテルはアレクシス・サンチェスが今季で去る見込み。ラウタロ・マルティネスはクラブの財政のために犠牲になるかもしれない。そうすると、残留が濃厚なのはエディン・ジェコホアキン・コレアのみだ。

同紙によると、インテルはまず、ベンフィカのダルウィン・ヌニェスを最優先にしていたが、そのほかのクラブも強い関心を示しており、インテルは争奪戦から完全に脱落した。

そのため、やはり現在もサッスオーロのジャンルカ・スカマッカが一番の候補となっているという。サッスオーロの評価額が4000万ユーロというのがインテルにとっては厳しいが、すでに交渉は行われているはずだ。

インテルはスカマッカ獲得に失敗した場合に備えて、ランスのウーゴ・エキティケも候補に含めているという。

いずれにしても、まずはスカマッカの去就が注目を集めそうだ。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!