【Discord開設】ここをタップ!

ベルゴミがバレッラ絶賛「私的には彼がMOM」

サレルニターナ戦で復活したのはラウタロ・マルティネスだけじゃない!?

インテルは4日、セリエA第28節でサレルニターナと対戦し、5-0と大勝した。ジュゼッペ・ベルゴミ氏は、ニコロ・バレッラの活躍を称えている。

不振だったラウタロ・マルティネスのトリプレッタで5得点を奪ったインテル。当然この一戦の主役は復調したエースになっているが、インテルのレジェンドはバレッラの活躍に注目している。

バレッラも最近のインテルで低調なパフォーマンスを続けていた一人だが、この日は2つのアシストだけでなく、決定的なパスを何本も通した。

ベルゴミ氏が『スカイ』の番組で次のように語っている。

[affi id=10]

「インテルは勝つことが重要だった。その中で攻撃陣にゴールが生まれたね。サレルニターナによって楽になった部分はもちろんあるだろう」

「ラウタロ・マルティネスは立ち上がりにクロスバーを叩いたシュートがあり、そのあと見事なアシストからゴールを決めた。バレッラのアシストは見事だったね。私的には、彼がマン・オブ・ザ・マッチだ。2つのアシスト以外も見事だったよ」

バレッラも輝き戻る!インテル対サレルニターナのハイライト

[affi id=11]

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!