【Discord開設】ここをタップ!

インテルに不穏な空気…?サブGKラドゥ代理人が「落胆」

ハンダノビッチに疑問「第2GKにもっと譲ってもいいのでは」

インテルのGKヨヌーツ・ラドゥが、不満を抱えているのかもしれない。代理人のオスカル・ダミアーニのコメントを『FcInterNews』が伝えている。

24歳のラドゥは、インテルでサミル・ハンダノビッチの控えという立場。今季はここまでセリエAとチャンピオンズリーグで全てベンチ入りしているが、出番はない。

コッパ・イタリアではラウンド16のエンポリ戦に出場して勝利に貢献したものの、今月8日のローマ戦ではベンチだった。

ダミアーニは、特にローマ戦で出番がなかったことに憤っている様子で、以下のように語った。

「我々は落胆している。何よりも選手が、だね。いつも練習を完ぺきにこなしているのにこれだよ」

「インテルはいつも彼に好意的だが、コッパ・イタリアのローマ戦ではその資質を示せたかもしれない。エンポリ戦では良いプレーを見せたが、クラブとインザーギ監督はハンダノビッチを選んだ。私からみて、ラドゥの起用は理に適っている」

「来月はたくさんの試合がある。ハンダノビッチがケガをしたら、起用できるのはほとんどプレーしていない選手しかいない。ハンダノビッチは偉大なGKだ。ただ、もっと控えGKに場所を与えてもいいのではないかと思う」

●シーズン序盤はラドゥの出番が増えると言われていた(2021/9/13)

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!