インテル、ビダルが風邪で欠場 ヴェネツィアの先発メンバーは?

スポンサーリンク
インテル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バレッラやペリシッチも休養か、前線は誰に…

インテルは27日、セリエA第14節でヴェネツィアと対戦する。メンバーに多少の変更がありそうだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。

この試合でインテルは、アルトゥーロ・ビダルが風邪のため不在。そのほかにアレクサンダル・コラロフが筋肉の問題で不在となり、アレクシス・サンチェスとステファン・デ・フライも回復の途中ということで欠場する。

中でもビダルの風邪はシモーネ・インザーギ監督にとって想定外だった。ヴェネツィア戦で先発起用するつもりだったと言われているが、その代わりにロベルト・ガリアルディーニかマティアス・ベシーノをピッチに送り出すことになる。

前線は意見が分かれるところ。『スカイ』は26日の時点でホアキン・コレアが確実で、そのパートナーはエディン・ジェコ有利と予想。『ガゼッタ』はジェコとラウタロ・マルティネスの2トップを予想しているが、ラウタロ・マルティネスとコレアは「51% – 49%」としており、どちらが先発してもおかしくないとみている。

10日間で4試合目のインテル。チームの調子は良いが、この過密日程を乗り越えられるだろうか。

『ガゼッタ』の予想スタメン

GK ハンダノビッチ
DF シュクリニアル、ラノッキア、バストーニ
MF ダルミアン、ガリアルディーニ、ブロゾビッチ、チャルハノール、ディマルコ
FW ジェコ、ラウタロ