コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インザーギ、ドゥンフリースを称賛 ラウタロへの理解も深まる【インテル対ボローニャ】

インテルは18日、セリエA第4節のボローニャ戦で6-1の大勝を収めた。シモーネ・インザーギ監督が試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

●試合の詳細はこちらから

[affi id=4]

――デンゼル・ドゥンフリース

「素晴らしい活躍をした。もっと適応しなければいけないが、にしても予想よりも早いね。良い試合をしてくれた。我々は満足している。レアル・マドリー戦のあとだったから、この試合はとても警戒していたが、選手たちは最高のアプローチをしてくれた」

――レアル・マドリー戦の敗戦の悔しさ

「結果を考慮せずに分析すべきこともある。その意味で称えた部分もあるよ。そういった試合を落としたあとで、悔しさが生じるのは当然のことだ」

――ボローニャ戦とCLの違い

「おそらく、レアル・マドリー戦は18本のシュートがあって決まらなかった。今日は最初のチャンスで決めた。大差の試合になったが、ボローニャは無失点で2連勝していたね」

――マルセロ・ブロゾビッチの重要性

「サンプドリア戦も今日も30分休ませた。我々にとって非常に重要な選手だ。ここでどの監督のもとでもプレーしてきたのには理由がある。彼のポジションは、ガリアルディーニを置くこともできるし、ベシーノやバレッラもだね」

――アレクシス・サンチェス

「1週間全体練習をこなしてきた。今回30分間プレーして、これからもっと良くなっていくだろう」

――ステファノ・センシ

「彼は底の位置もできると思うが、クオリティが本当に高く、インサイドハーフもしくは2列目がより適していると考えているよ」

――ラウタロ・マルティネス

「彼がすごく重要な選手であることは知っていたが、練習をみるようになった今、彼の重要性をさらに理解した。彼がここでもアルゼンチン代表でも活躍する理由が分かったね」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!